お店からのメールが届かない

お店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフィルターが原因しているケースが多くあります。迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに当店からのメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう事があります。

このケースが多いメールアドレス

  • @gmail.com(Gmail)
  • @icloud.com(iPhone・iPad等メール)
  • @yahoo.co.jp(Yahoo!メール)
  • @docomo.ne.jp(ドコモメール)
  • @hotmail.com
  • @msn.com
  • @aol.com

対処方法

  • 「迷惑メールフォルダー」を確認ください。
  • Gmailであれば「プロモーションフォルダー」も確認ください。
  • 当店からのメールを「通常メール」として設定してください。
  • 設定方法につきましては、各メールサービスの説明等をご確認ください。