※輸送中の発芽抑制のため、4月からのお野菜の発送は全て冷蔵便となります。
送料の目安
地域と箱サイズ(縦+横+高さ)によって送料が求められます。
(※重量は参考例です。野菜の大きさによって変更になる場合があります)
送料
|
北海道内 |
北海道外 |
常温便 |
20kg未満 |
1,000円 |
1,500円 |
冷蔵便 |
15kg未満(120サイズ) |
+715円 |
冷蔵便 |
15kg~20kg(140サイズ) |
+1,331円 |
冷凍便
|
15kg未満
( 15kg以上は2個口 )
|
+715円 |
- 常温便 じゃがいも・玉ねぎ・メロンなど
- 冷蔵便 アスパラ・たまご・トマトなど
- 冷凍便 鮭などの魚介類
- 常温便の送料に冷凍料がプラスされます。
- 1個口15kgまでとなります。
- 沖縄県は、冷凍便対応しておりません。
年会員の送料割引について
送料割引
年会員は、お買い物金額によって送料の割引が受けられます(1個口まで)
お買い物金額(送料・手数料は含みません) |
サイズ |
会員送料 |
7,800円以上 |
1個口 |
500円 |
10,000円以上 |
1個口 |
無料 |
※入会金・年会費はお買い物金額に含みません。
年会員送料の詳しくはこちら
ヤマト運輸をご指定の場合
ご注文フォームの摘要欄に「ヤマト希望」とご記入ください。
買い物カゴでは、通常料金を表示しますが、折り返し正しい送料をご案内します。
ヤマト便は箱込み重量15kg未満までとなります。
1個口でお届けできる重量 これを超すと2個口になります。
- 常温便、冷蔵便 箱サイズ140cm以下、20kgまで
- 冷凍便 15kgまで
- ヤマト便 13kgまで(箱込み重量15kg未満)
冷蔵便へ変更になる場合 地域や季節によって必要になります。
-
冬期間(12~3月)は凍結防止のため、冷蔵便に変更してお届けする場合がございます。
レターパック便
サイズ |
全国一律 |
1kg未満 |
430円 |
1キロ~1.5キロ |
600円 |
レターパックは、以下の制約があります。
- 代引き・eコレクトは対応できかねます。先振込、カード決済、後払い(会員のみ)をご指定ください。
- 配達時間帯の指定は、お受けできかねます。
- たいへんお安くしたサービス料金のため、お振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
化学物質過敏症対応
- ”配送中の臭いが気になる”、”過敏反応してしまう”などの方へ化学物質過敏症用梱包を承っております。
段ボールごとビニールで梱包いたします。ご希望の場合は注文フォームにてご指定ください。梱包料金を加算してお知らせいたします。
- 梱包料金(資材代)
商品点数が多くなりますと、注文フォームの送料が高く計算される場合がございます。
できるだけ梱包ではコンパクトにまとめて変更がある場合は、正しい送料に訂正してご連絡いたします。
安心してご注文ください。
お取り置きにつきまして
お取り置きはできかねます。
お野菜は生もののため、お取り置きはお受けできかねます。ご依頼いただきましても、お受けすることはできませんので、予めご了承お願いいたします。
お届けについて
完売する場合があります。
予告無しに完売する場合があります。お野菜は数量に限りがあるため、ご注文から発送までの間に完売となりお届けできなくなる場合がございます。
予めご了承お願いします。
お届け時期
-
ご注文日より7~10日程度で出荷いたします。出荷からお届けは中1~2日が目安です。
※農作業繁忙期(4月~11月)は発送まで10日間~2週間ほどお待ち頂く場合がございます。何卒ご了承ください。
-
日曜日の発送はできかねます。
-
お届け日のご指定は原則お受けできかねます。野菜は、生ものにつき食べ頃を、お届けするため何卒ご容赦ください。発送メールで到着日をお知らせいたします。
-
同梱商品が多い場合や、予期せぬ天候の悪化などにより、やむをえず収獲や出荷の遅れ、あるいは交通事情により、お届けが遅れる場合がございます。山深い土地柄、この様な事が起こりうる事を予めご了承ください。
お届け時間帯の指定
ご注文フォームよりご指定ください。
追加・変更・キャンセル等につきまして
- キャンセルの場合、至急ご連絡ください。梱包後は受付できかねますのでご注意ください。
- 追加・変更は原則お受けできかねます。ご事情がある場合は、お電話およびメールでご相談ください。
贈り物の場合
- ご購入者様とお届け先が違う場合、贈り物と判断させていただきます。
- お支払いは、原則【クレジットカード決済】【振込先払い】でお願いします。
ご都合が悪い場合は、ご依頼者様へお振込用紙を郵送いたします。
もしお届け先の方がお支払になる場合は、通信欄よりお知らせください。
- おのし・およびメッセージカードお付けします。ご希望の場合、通信欄にお知らせください。
返品・交換について
品質にお気づきの点がある場合(凍結、破損、カビ等)
商品が到着しましたら、すぐにお野菜の状態をご確認いただき、品質にお気づきの点がございましたら、到着後2日以内に担当の運送会社ならびに当店にご連絡をお願いいたします。
尚、日数を経過しますと補償の対象外となる場合がございます。何卒ご了承ください。
※お客様のご指定で冷蔵商品を常温便でお送りした場合、品質の保証はできません。
※再配達の場合、品質の保証はできません。(当日の再配達は除きます)
商品違い・サイズ違いの場合
お届けしました商品に万が一、商品違いやサイズ違い等ございましたら、到着後2日以内に当店へご連絡ください。確認後ご返金など対応させていただきます。当店から返品のお願いがございましたら、大変お手数ですが返送をお願いします(※当店送料負担)
お客様のご都合による返品
生鮮食料品につき、恐れ入りますができかねますご容赦ください。
ご不明な点がございましたら、当店へお問い合わせください。
お客様のご都合によるご不在で、宅配会社にて預かり期間経過で返送となった場合、商品代金+往復の送料をご負担いただきます。
ご不明な点がございましたら、当店へお問い合わせください。